世界の美容とコスメ

25ヶ国を旅してきました。日本と海外の美容やコスメについてつらつらと

アナスタシアに行った話

10ヶ月ぶりにアナスタシアに行ってきました。


1年以内の再訪だと、リピーター価格になります。


4200円。

 

10ヶ月も行ってなかったことにびっくりしました。半年ぶりくらいかと思ってたので。

 

予約センターに電話したら、電話のお姉さんがいつぶりか教えてくれたんです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

ちなみにフリーダイアル


アナスタシアって前日だと予約が取りやすいんだよねー。


予約したい日の1週間前くらいに予約センターに電話すると、


都合の良い時間は全部埋まってたりするけど、


前日だと割と好きな時間を選べる。

 


土曜日の新宿タカシマヤ店をお願いしたんだけど、


前日の金曜日に電話して、時間帯を4つくらいから選べました。


ラッキー。


早速ですが、
before→after の写真です。

 

f:id:noao312:20180822144151j:image


上から
before すっぴん
after すっぴん
before  眉メイクあり
after 眉メイクあり

 

なんだか色味が違うのはお許しください。

プロではないので。


この日にまつ毛パーマもかけに行ったので、afterの写真はまつ毛パーマがかかっている状態ですが、眉以外はノーメイクになります。


まつ毛パーマの記事も今度書こうかな。

 


それにしても、アナスタシアさまさまです。


近所だったら眉メイクなしで出かけてしまう出来栄え。満足。


ちなみに今回は


⚫︎少し細め
⚫︎流行りの眉


以上2点をオーダーしました。

 


担当さんに


「今流行っている眉ってどんなかんじですかー?」


って聞いたら、


「平行眉ですねー」


って即答でした。


平行眉は優しい雰囲気になるので良き◎

 

平行眉と一言で言っても、もちろんアナスタシアではその人それぞれに似合うもの、骨格に合ったものをデザインしてくれます。

 

素人が描く平行眉とは全然違うよ!!

 

街中にいるじゃん?

すごい不自然なまでの平行眉女子。

そんな不自然平行眉女子全員をアナスタシアに連行したいよ。

 

あと、眉毛いじったことないけどいじってみたい男子もアナスタシアに行ってください。

素敵になれます。

 


本日も大満足のアナスタシアだったのでまた半年後くらいに伺うかなー=͟͟͞͞•̫͡•ʔ