世界の美容とコスメ

25ヶ国を旅してきました。日本と海外の美容やコスメについてつらつらと

【全身脱毛】ケノンで毛を駆逐する

ケノンといえばあの胡散臭いHP。


怪しすぎです、、、
私もそう思ってました!!使うまでは!!

 

ケノン、ちゃんと効きます!!

従兄弟に勧めたら従兄弟もツルツルになってました。

最近は男の子も脱毛するんですね。

 

私は全身脱毛をする前はそれはそれは剛毛でした。
前日の夜に剃ったのに、翌日昼間にはチクチク、、、やばくない⁈


嫌すぎて長袖着てたし。

 

そんな中学高校時代を過ごし、

晴れて大学生になって脱毛をすることにしました。

 

当時1番有名だったミュ○プラ○ナム。

 

大学生の私は医療脱毛とサロンの違いも知らず、安価なミュ○に行ったよ。

 

勧誘なしって聞いてたけど、結構色々ごり押しされた記憶があります。

そこで勧誘を振り切って安価な脇脱毛だけ契約。

 

ただ、当時からミュ○予約が取りずらい。
嫌んなっちゃうよねー。


てことで二刀流を決意し、ケノンを購入したのでした。

 

でも結果的には買って良かったよ、本当に。

脇だけじゃなくて全身できるしね。

 

ただ、自分でやるの結構面倒です。笑

 

面倒だから、医療脱毛もしはじめて。


そこで医療脱毛の効果の素晴らしさを知りました。


お金に余裕ある方はケノンじゃなくて医療脱毛が1番です。

 

でもケノンとサロン脱毛を比べるなら断然ケノン。
正直、ケノンとサロン脱毛なら効果変わらないよ。

 

人にやってもらって2倍以上(6回15万)のお金をかけるか、

自分でやって安価(ケノン7万)で済ますか

 

って言ったら、断然後者じゃない?

 

しかもサロン脱毛は6回じゃ絶対終わらないです。すごい毛が薄い人じゃないと終わらない。

 

私は元々剛毛っていうのもあるけど、サロンで脇6回打っても終わってなかったし、なんなら20回以上当ててたけど生えてきたし。

 

時間もお金も無駄な上に、予約取れなくてストレス溜まります。

 

私自身がすごく毛に対しては悩んでたから、もし同じく毛で悩んでる方には出来るだけ早くお金をかけずに解決してほしいです。

 

特に悩んでなくても、毛がなくなると楽だしね!!

 

脱毛早くやっておけばよかった!!ってまわりのアラサーみんな言ってます。

 

あと、ケノンだとVIOも自分で出来るよー!

メーカーは推奨してないから自己責任になるけど。

 

私は元々アトピー持ちで皮膚も弱いけど、VIOガンガン打ってます、レベル10で。

やればやるだけ綺麗になってきてる!

面倒だけど、やりがいがあります。

 

脱毛は早くやったらやった分だけ早く綺麗になるからね。

今がこの先の人生の中で1番若い時だよ!!

ケノンで駆逐しよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱